■初めに


こちらは2023年10月15日(日)に 開催予定の同人誌即売会イベント 【爆熱ショーカン!6】の告知サイトです。

当サイト及び企画は、個人同士によるファン企画であり非公式・非営利の同人イベントです。
原作者様、出版社様、各関連会社、その他関係者様とは一切関係ございません。
関係各所へのお問合せはご遠慮下さい。また、二次創作・同人活動へのご理解が無い方は閲覧をご遠慮下さい。

※個人で会場を借りて行う個人主催のオンリーイベント(同人誌即売会)です。
企業主催のイベントとは異なり運営や連絡等様々な事柄をサークル・一般参加される皆さんと同じ『一般人』の主催やスタッフとで行います。
参加者全員が安全で楽しいイベントを過ごす為にも配慮や協力をお願い申し上げます
※問合せへの返信や受付受領まで約一週間程度お待ち頂く場合があります。
爆熱ショーカン!6、終了いたしました。 ご来場頂いた方々や応援頂いた方々、本当にありがとうございました!
イベントにて落とし物、忘れ物をしてしまった方は具体的な特徴を添えてお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
また、遺失物はイベント終了後10日を過ぎましたら破棄させていただきますのでご了承ください。

■爆熱ショーカン!とは

・「オレカバトル」が好きな人たちが一つの場所に集まって行う同人誌即売会です。
大まかに、事前申込でブースを確保して自作の作品(同人誌やグッズ等)の頒布、展示活動ができる『サークル参加』、サークルで頒布されている本等を見たり買ったり交流や企画に参加して楽しむ『一般参加』等の2種類の参加方法があります。
イベント内容や注意事項に関してはHP内「イベント参加案内」をチェック!

■爆熱ショーカン6の参加サークル数は 69 スペース!

参加サークル一覧はこちらです。※基本的に申込時に申請頂いた内容でリンクをしていますが万一変更がある場合はお問合せください。また、申請されたリンクが見つからなかった場合は記号のみでリンクが切れた状態になっております。

更新履歴

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system